HOME >>> CONTACT


作品に対するご意見ご感想等を 、お聞かせ頂ければ泣いて喜びますv
そして、今後の参考にさせて頂きます。
以下の方法にて、宜しくお願い致します m(_ _)m

■ お手紙で

 編集部へのお手紙は、1〜3ヶ月程度で転送されてきます
 ○○みたいな話が読みたい、○○をコミックス収録してほしい、といった仕事に関する要望は、一旦編集部の目を通すこの方法が、一番反映される確率が高くなります。
 (あくまで確率です、絶対ではありません・・・そこまでの権限はありません、ごめんなさい。)

宛先:
〒101-8001
 東京都千代田区一ツ橋2-3-1
 小学館プチコミック編集部内 時山はじめ 宛

 お手紙を頂けるだけでうれしいので、切手は同封しないでくださいね!
 お名前とご住所、郵便番号等のみ、お願い致しますm(_ _)m
 お仕事の合間で若干お時間頂きますが、お返事&年賀状を郵送させて頂いてます。


■ WEB拍手(WEBCLAP)で
 一言メッセージが送れるようになっています。
 お返事が必要な場合や、お礼等は、数日内に日記(BLOG) 内でレスさせて頂きます。
 
  基本的に、メールでのお返事は行っておりません。

■ フォームで
 急ぎのご連絡用に、フォームを設置しました。
 お返事が必要な場合や、お礼等は、数日内に日記(BLOG) 内でレスさせて頂きます。
 
  基本的に、メールでのお返事は行っておりません。
 また、メル友を募集しているわけではありません。
 私的すぎる内容や個人的なご相談、 過度な送信数のものにつきましては、対応できない場合があります。
 その点は、ご了承頂ければと思います。